ropolis note

社畜、ニート、海外滞在などの経験をもとに、自分なりの人生に対する考え、哲学をお届けします。

新年の抱負

あけましておめでとうございます!!!㊗️

今日は去年の振り返りと、今年一年の抱負を書こうかなーと思います!

なんか小学生の頃を思い出しますね…

そういうのを毎年書かされていたような記憶があります笑

 

まず去年一番の個人的ニュースというか、ビッグイベントはなんといってもフィジー留学ですね。

 

高校を卒業してなんとな〜く就職して、なんとな〜く4年勤めた会社を辞め、突然何を思い立ったか「外国で生活してみたい!」と言い出しまして。

 

国内から出たこともなく、旅行もほとんどしたことがなかった僕にとっては、非常に非常に大きな一歩でした。

今思い返してもあの時の行動力は凄まじかった。

そのおかげで、あの時の経験は人生の財産になりました。

 

、、、で、終わることなく、

日本に帰ってきてまた新しい仕事を始め、キャンプに目覚め、そして年の暮れにはブログを始めることとなったわけです。

今年2020年も引き続き、新しいことに挑むことをモットーにやっていきたいと思ってます。

 

次に何を始めるか。

それも決まってます。

 

前々から薄々やりたいな〜と思っていたけど、なんだかんだで出来てなかったことについに手を出します。

 

YouTubeに!!!

 

YouTuberデビューする時が来たか…

どういう動画を投稿していくかというと、あまりブログの中では触れてこなかったんですが、僕の一番の趣味は絵を描くこと。

 

絵を描いているところを動画で撮り、その様子を投稿していきたいなーと考えております。

 

僕がどんな絵を描いているか気になる人がいらっしゃいましたら、絵専用のTwitterアカウントがあるので是非覗いてみてください。

 

ID : @_alleyropolis

https://twitter.com/_alleyropolis

f:id:ropolis:20200101192805p:image

YouTubeチャンネルを開設したら追々その告知もするつもりですので何卒!

 

あとついでに、ブログ用のアカウントもあるのでそちらも是非!

 

ID : @_ropolis_09

https://twitter.com/_ropolis_09

f:id:ropolis:20200101192834p:image

これまたついでに、趣味のキャンプ用のInstagramアカウントもあるので是非。

 

ID : _alleyropolis

https://www.instagram.com/_alleyropolis

f:id:ropolis:20200101192929p:image

 

とまあこんなかんじで告知がメインになってしまいましたが、今年も去年に増して成長できる一年にしていきたいと思ってるので、ブログ、絵、その他もろもろ、色々な方面で頑張っていきたいと思います!!!

 

今年も宜しくお願い致します🙏