ropolis note

社畜、ニート、海外滞在などの経験をもとに、自分なりの人生に対する考え、哲学をお届けします。

ブログ始めて1週間。成果は?

ブログを始めて留学レポシリーズを毎日更新、無事一週間を達成できたので成果報告。

 

 

f:id:ropolis:20191220152654j:image

 

総アクセス数198。

最低は25日の9、最多はその翌日の26日の55。

 

多分この日は初めてグループに入ったから急激にアクセスが増えたのだと思われる。

 

だんだん増えていく訳でなく、比較的一律で平均10〜15アクセスくらいかな?

どの記事がどれくらい読まれてるかとか、需要がどうなのかとかの分析ができない。。

 

 

どうやったらアクセス数伸びるんだろう…

初めて一週間だとこんなもんかな?基準がわからない…

 

ブログの書き方も色々模索してはいるものの、どれが正解かは現時点ではわからないな。

まあまだ始めたばかりだから、とりあえず数をこなしていくしかないか。

 

ただ闇雲に書くわけじゃなく、ある程度試行錯誤しながら続けていけば段々掴めてくるだろう。

 

 

読者は15人。

本当にありがとうございます…!🙏

文章作るの下手だし、使いこなせてもないくてブログとして成立してるのかもわからないけど、それでも読んでくれている人がいるというのは感謝の一言に尽きる…

 

あと、感想とか、こうした方がいいなどのアドバイスやここがダメっていう改善点なども、コメントでくださると嬉しいです。

 

 

これからも毎日更新を続けて、日々精進していくので温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

改めて自己紹介と、今続けてる留学レポシリーズの記事を↓に貼っておきます。

 

▼自己紹介 

ropolis.hatenablog.com

 

 ▼留学レポシリーズ第一話「留学レポ#1 」

ropolis.hatenablog.com

 ▼最新話「留学レポ#7」

ropolis.hatenablog.com